[debian-users:22018] Re: コンソール環境の設定方法

masaです。

レスが遅れてすみません。
#菊谷さんにも怒られてしまいました。

lynxは、質問したときはhammだったのですが、apt-getでslinkにしました。
lynxはlynx-ja2.8.3でした。

菊谷さん、香田さんのを参考にCOLORのところを有効にして、立ち上げた
ところ、バックがブラックのkonでも見やすい画面になりました。

#あきらめるのは答えてくれた人に失礼だという事がわかりました。
#菊谷さん、香田さん、
#今後ともよろしくお願いします。

masa

--
mailto:ddkeaton@xxxxxxxxxxxxxxx