[debian-users:22025] Re: ホスト名を変えたい

masaです。

>/etc/sysconfig 以下に設定ファイルが置かれるというのは赤帽(系)の
>慣習にすぎないので、Debianにないのは当然。
そうだったんですか。
私は実はRedHat6.1を一度インストールしてみた事がありましたが、
コンソールのシェルがいきなり色が付いていてビビってしまい、
SlackwareよりはDebianの方がいいかなと、乗り換えたクチです。
dselectやdpkgに魅力(?)を感じたというか、後で楽できるかなと
思っただけなのですが。

でも、apt-getってすごいです。slinkにしてみましたが今のところ
トラブルなしです。

#すみません。ゴミレスになってしまいました。

masa

--
mailto:ddkeaton@xxxxxxxxxxxxxxx