[debian-users:22044] Re: where should config files be ?

 川藤と申します。

In message <200004230302.MAA27095@xxxxxxxxxxxxxxx>
on Sun, Apr 23, 2000 at 12:02:19PM +0900
you masa <ddkeaton@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |私はFreeBSDから入ったので、どうしてもパッケージ管理とかに目が
 |いきがちですが。まだまだうわっつらしか分かってないです。

 こないだ初めてFreeBSDをインストールしました。パッケージ管理とか
どうなってるんだろうと本を読んだりしましたが、「何もないじゃん」っ
てのが感想。 4.3BSDとかSunOSとかでUNIXを触り始めたんですが、その頃
を思い出してしまいました。

 逆に、Debianはパッケージ管理が厳格で、正直、当初は戸惑いまくって
ましたが、慣れればすごく楽チンです。オンライン文章を漁ったり、ここ
などでいろいろ聞くのもいいかとは思いますが、一度、何かまとまった書
籍を読んでみるといいかも知れません。

川藤