[debian-users:22115] Re: シェルのカーソル形状を変えたい

masaです。

>このファイルは kernel source に含まれているようです。ソースを展開して
>あるなら、
>/usr/src/linux/Documentation/VGA-softcursor.txt
>にあると思います。
ソースは展開されていなかったようです。だから検索できなかったんですね。
それにドキュメントの中の表題が微妙に違っていました。

情報提供に感謝します。
さっそく試してみます。

masa

--