[debian-users:22155] Re: dselect

近藤@portege です。

On Sun, 30 Apr 2000 17:26:40 +0900
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  どの程度使われるのか傾向がわからないのであれば、分割しません。

分割しないですめばそれにこしたことはないのですけど、
マルチブート環境ではそうもいきませんので、悩みの種です。