[debian-users:22153] Re: dselect

むつみです。

 どの程度使われるのか傾向がわからないのであれば、分割しません。

 通常 stable なもの(今なら slink ですね)をつかっていて かつ
non-free と non-US まで全部がそそっていれば そういう状況にはならない
はずです。

----
いしかわ むつみ <ishikawa@xxxxxxxxxxx>