[debian-users:22237] Re: PCMCIA

近藤@portege です。

Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org> wrote:

> すべてyでいいのですか? 前にできていたのなら、そのカーネルの
> configと見比べてみられては?

PCMCIA が動いているカーネルはインストール時のバイナリーしか
ありませんので見比べることができません。

># /bootの下に置かれます。

意味不明です、/boot の下にカーネルの実体はあります。

> pcmcia-modulesじゃなくて、pcmcia-modules-2.2.14です。カーネ
> ルを作り直す場合、同じrevisionをつけて作り直すべきです。
>
> # make-kpkg --revision note.0 kernel_image modules_image
>
> ちなみに、pcmcia-modules-*を作り直す場合、pcmcia-sourceが必
> 要です。

なにかPCMCIA対応のカーネルを作成するにはカーネルソースだけでは
足りないようですね。なにか頭が痛くなってきた。この辺の手順は
どこかにないでしょうか。

apt-cache search pcmcia-modules で調べたら
 pcmcia-modules-2.2.14
 pcmcia-modules-2.2.14-ide
と二種類ありますが、これは何でしょうか。

> 細かい違いはまだ調べてません。IP masqueradeを使ってないなら
> 2.2.14でもいいかも。

pcmcia-modules-2.2.15 はまだないようなので使えそうにありません。