[debian-users:22283] Re: suspend

potatoとかですと、xdmパッケージをpurgeしておいて、必要になってから
またインストールすればよいかと思いますが。

From: SAWAMI Hiroaki <hiro-s@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22281] Re: suspend
Date: Sat, 6 May 2000 23:26:02 +0900
> /etc/inittab

/etc/inittabをみても、どうして/etc/init.d/xdmが起動されるかは
わからないかもしれません。実際には、/etc/init.d/xdmを指定して
起動していないからです。

/etc/inittabをみると、/etc/init.d/rcがランレベルを引き数として
起動するような記述がみえます。たとえば、“/etc/init.d/rc 3”だと、
/etc/rc3.d/の下にあるファイルをある規則通りに起動していきます。
/etc/rc3.d/の下にあるファイルは、/etc/init.d/へのシンボリックリンクに
なっているはずです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄