[debian-users:22458] frontend better than dselect (Re: Re: 日経 Linux 付属 OGL)

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22457] Re: 日経  Linux 付属   OGL
Date: Thu, 18 May 2000 17:06:27 +0900
> うーむ、「洗練されたインターフェイス」が難しいところですね。
> 操作キーがナニというのはソースをちょいっと直せばできるでしょうが、問題は
> 4000パッケージのリストがががっと出てしまうことでしょうかね。

今は4000でも、将来はもっと増えそうですしね。

> 商用系ではどうでしょうかね(StormやCorelは独自のインターフェイス持ってま
> したっけか)。ほかの大量パッケージを抱えるディストロ(SuSEとか)でどういう
> インターフェイスを用意しているかも気になるところ。

ほかのは知りませんが、以前どなたかが書いていたようにカテゴリ分けを
するとか。キーワードを入れると検索して分類する、てのも素敵でしょう。
誰かやってみて。(^_^;)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄