[debian-users:22465] Re: frontend better than dselect

佐野@浜松です。

In article <200005180833.RAA07757@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Thu, 18 May 2000 17:33:58 +0900',
 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 今は4000でも、将来はもっと増えそうですしね。

そうそう。1 年経てば 2 倍とか。# 細分化されてるというのもあるし。

> ほかのは知りませんが、以前どなたかが書いていたようにカテゴリ分けを
> するとか。キーワードを入れると検索して分類する、てのも素敵でしょう。

 http://www.debian.org のパッケージ検索みたいなインターフェイス ?

あれが CD-ROM に付いてくれば良い ?