[debian-users:22471] Re: frontend better than dselect

<y5avh0cndgu.fsf_-_@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kgh12351@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  Namazu の deb 用 filter を書くってのはどうでしょうね... apt-cache に
対する advantage としては

* 重みづけができる
* field 検索ができる

  といったあたりが考えられます。

  欲しいと思う人っています?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)