[debian-users:22498] Re: Linux を中継したWindows95からWindows98のLogin について

日時 Mon, 22 May 2000 13:51:22 +0900 の
メール <200005221350.BGH25087.UNVBT@xxxxxxxxx> において
MATSUI Takahiro  さん曰く:

> そういうことが書かれていないから、やれルータだ、ブリッジだ、と次
> 々と意見が出てきて発散していくのです。重松さんは、そこを全く理解
> していないでしょう?まず、何を知りたいのですか?

ただ遊びたいのでは?

遊んでるうちに理解して行くと思うのだけど。

# 1FDのrouterとかbridgeとかいろいろ作って遊んだもんだ

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx