[debian-users:22497] Re: Linux を中継した Windows95 から Windows98 の Login について

松井@tdsです。

どうも話がかみあってません。思わずスプーンは何処かいなと探してし
まう気持ちを抑えて書きます(笑)。

ネットワーク同士を接続するための Linux の設定について勉強したい
のでしょうか?
既存のネットワークにアドレスをもらえないので、IP Masq を利用して
Windows マシンを隠してネットワークに接続する方法を勉強したいので
しょうか?
(それ以外にもいろいろ考えられますけど)

そういうことが書かれていないから、やれルータだ、ブリッジだ、と次
々と意見が出てきて発散していくのです。重松さんは、そこを全く理解
していないでしょう?まず、何を知りたいのですか?

ともかく、もっと TCP/IP ネットワークについて書籍などで勉強してく
ださい、ということは間違いなく言えますけど。
--
松井 崇泰@東京電子設計