[debian-users:22499] Re: Linux を中継した Windows95 から Windows98 の Login について

前略
  1.IP-masqは、既に完成し、稼動しています。
  2.IP−masq以外の方法で私が説明したBlockのシステムを
      稼動してみたいわけです。
  3.現在の所、菊谷さんの情報にある、router又はBridge
     に関係する事と解釈しています
     router/Bridgeの専用機ではなく、通常のApplication
    (c++等によるプログラム開発)が稼動しなければ....

重松

MATSUI Takahiro wrote:

> 既存のネットワークにアドレスをもらえないので、IP Masq を利用して
> Windows マシンを隠してネットワークに接続する方法を勉強したいので
> しょうか?

Ans:
最初のMLで述べたように、Windows95から、Windows95にloginを
をする事を考えています。(間にlinux機のeth0とeth1がありますが)

> ともかく、もっと TCP/IP ネットワークについて書籍などで勉強してく
> ださい、ということは間違いなく言えますけど。

Ans:
私なりに、ほんの少しはTCP/IPについて理解できたから、次の
stepとして考えているつもりです。