[debian-users:22520] Re: perl5 のソースがコンパイルできません

田中さん、アドバイスありがとうございました。
おかげさまで、"LANC=C"とすることで無事にjperlをコンパイルすることができまし た。このMLの過去ログにあった田中さんの記事のおかげで、あまり苦労せずにパッケー ジが作成できました。感謝 _(..)_

# jperlって、結構必要な人いると思うのですが、パッケージは無いんですね (^^;

しかし、本来の目的はApacheからmod_perlで運用するCGIプログラムの日本語対応だ ったのですが、残念ながら(あたりまえ?)こちらにはjperl化が反映されないようです。 次はApacheのパッケージも再構築に挑戦です。(^^;
// 勝野雅史
// E-Mail : mailto:winfield@xxxxxxxxxx
// HP     : http://www.webs.co.jp/~winfield/