[debian-users:22534] Re: File Manager(FileRunner)

小西です。
apmの時は御役にたてませんで。

filerunnerは随分長いこと愛用してます。
ftpがcp感覚だし、便利なのでお勧めです。

ツールバーに
Configuration
という項目があります。これはプルアップメニューです。
その中に
Edit Configuration
という項目がありますので選択してください。
そのなかに
Editor
という項目があります。Defaultだとxtermからviを立ち上げる
ようになってます。
Fontも項目にあります。でも僕はXemacsで編集するようにしてるんで…。

#確か小さな2000年問題がFilerunnerにはありました。僕は日付の
#y%(2桁表示)をY%(4桁)にしただけのはず;-)元旦で酔っ払って
#やった事で他は良く覚えてない:-)Debianのパッケージは大丈夫でしょう?

LeAnn Rimes CART 押井守 津野裕子 Linux NeXTstep
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi
"We don't love sports YAN" 小西慎一(在日縄文人)