[debian-users:22535] Re: File Manager(FileRunner)

日時 Thu, 25 May 2000 11:52:56 +0900 の
メール <392C9576FA.1E06KONDOH@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
"M.Kondoh"  さん曰く:

> File Manager を探していたのですが FileRunner とゆうのが
> 気に入りました。これ TCL/TK ベースなのでけどFTPも使え
> るいわゆる2画面フィラーでなかなか使い勝手が良いです。

今さらですが、2画面フィラーがいいなら単なるmc(gmcではなく)
で良かったんじゃないかという気もしますね。
CUIだけど、consoleでもktermでもマウスで操作できるシロモノ。

長年のmcユーザだったんだけど、gmcってどうも使いにくいんだよね。
つーか、あれ、mcの機能フルにインプリメントしてんのかな?
undel fs もgmcで使えてます?
(binaryがそれ入りでconfigしてなかっただけかも)

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx