[debian-users:22618] Re: ATA Card

海老原@シリコンリナックスプロジェクトです。

渡邉勝之 さんは書きました:
>渡邉です。

>手持ちの CF カードではどちらもこのエラーメッセージが出ていた
>はずです。
># MELCO(中身はHITACHI)と TDK のもの。

伝聞ですが、この状態のときって、fsckすると不良ブロックが検出されると
聞いております。

自分としては、ハックしたいのはやまやまですが、当面の逃げ道として
こういうエラーの出ないCFを使用しています。sundisk純正CFだと
出ませんです (^^;;; 。

海老原祐太郎  Yutarou Ebihara  ebihara@xxxxxxxxxxxx
有限会社りぬくす工房  TEL 090-7686-0482 愛知県春日井市 (( 社員募集中 ))
http://www.si-linux.com/   ←組み込み Linux / 小型LinuxBox