[debian-users:22624] Re: ATA Card

渡邉です。

Yutarou Ebihara wrote:
> 伝聞ですが、この状態のときって、fsckすると不良ブロックが検出されると
> 聞いております。

とりあえず、VFAT のパーティションに対して Linux から fsck しないから
いいのでは、と思ったのですが、ext2 のパーティションを作って
ATA Flush からブートしたいときに困りますね。

> 自分としては、ハックしたいのはやまやまですが、当面の逃げ道として
> こういうエラーの出ないCFを使用しています。sundisk純正CFだと
> 出ませんです (^^;;; 。

やっぱり原因はカード側にあるのでしょうか?

渡邉勝之  katsuyuki_1.watanabe@xxxxxxxxxxxx
凸版印刷株式会社 情報システム部 生産システムチーム