[debian-users:22728] Re: [DM] 韓国海苔店

Akihiro Hirano <hirano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> なんか、朝にいままでのたまったメール見ていたら、無駄な BTS report があっ
> たので、閉じてみたんですけど…。この様子だと、閉じれば閉じるほど来ちゃい
> そうですね。
>
> # 現にあたくしの所にはもう DM で三通着てます (わら
>
> きくたに師匠の言うように、filter でも書かないとだめですかねぇ。

SPAMしてきたところは reject するようにしてます。100 entry越えてますね。

# 出張していて unreachableだったので対処が遅れてしまった…
--
鵜飼文敏