[debian-users:22781] kernel 2.4 and potato

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

後学の為にお聞きしたいのですが、もし FAQ でしたら、ご容赦を。

現在、自宅及び職場の両方で身の回りの殆どのマシンを potato にして、
カーネルは 2.2 系でカスタムカーネルを使っています。

夏から秋頃には 2.4 系カーネルがリリースされるそうで、もしそうなる
と、 potato ではどのような変更を必要とするのかが知りたいです。

特に、 2.4 系では pcmcia ドライバがカーネルソースに含まれるとのこ
とで、期待する半面、既存の pcmcia-cs パッケージとの conflict が起
こるのではないか? と危惧もしています。

この件に関する情報が記された場所だけでも結構ですので、何かご存知
の方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。(__)
--
ぱらっぱら ぱらっぱら ぱらっぱらっぱっぱ♪
松田陽一(yoh)