[debian-users:22795] Re: 一連の ipchains ルールの起動時における設定について

Tue, Jun 13, 2000 at 05:44:53PM +0900 において
浅間 正和 さん曰く:

 僕は

  <http://www.ish.ic.kanagawa-it.ac.jp/~okamoto/memos/ipmasq/>

を参考にしています。

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp