[debian-users:22796] Re: kernel 2.4 and potato

> 今まで、 pcmcia-cs パッケージは 対応するソースとユーティリティの
> version が一致していないとダメだと認識しています。
> これがカーネルに統合されることで、解消すると見ていいのでしょうか?

基本的にそうです。pcmcia-csのバージョンがあがるたびに
pcmcia-moduelsを作らされていたのから解放されるだけでも2.4系
はありがたいですよね。pcmcia-csとpcmcia-modulesをholdしてお
けばいいのでしょうけど、unstableを追いかけていると、やっぱり
なんでも最新にしておきたくなるから…。^^;

--
川村 尚生