[debian-users:22798] Re: sort and locale

フクイです。

GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp>'s message
	at Tue, 13 Jun 2000 01:48:59 +0900

> glibc 2.2 では正しく動くようです。

glibc 2.2 っていつごろリリースされるのでしょうか。

> locale-ja が問題であれば、locale-ja を修正すればよさ
> そうですが、鵜飼さんのおっしゃる通り glibc-2.1 に
> 修正が必要そうです (UNDEFINED まわりに問題が?)。

> # だれか修正に挑戦しませんか?

apt-get source して、ld-collate.c の辺りかと見当をつけて
ソースを読み始めたのですが先は長そうです。

 福居毅至
 沖電気工業株式会社  研究開発本部
 情報サービスシステムラボラトリ
 E-mail: tfukui@xxxxxxxxxxxxxxxx