[debian-users:22799] Re: network

メールありがとうございます。森です。

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <matsuda@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22770] Re: network
Date: Mon, 12 Jun 2000 23:30:53 +0900

> こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。
> 詳しいことは私もはっきり言えないので、ホンの少し気が付いた所だけ。
>
> From: MORI Takashi <tmori@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:22769] Re: network
> Date: Mon, 12 Jun 2000 22:58:23 +0900

> ご苦労さまです。^^

>                                                       ^^^^^^^^^^
> cat /proc/version で、「のようです」というような不確定な発言を
> せずに済みます。

/proc/version でしたか。
たしかどっかに書いてあったよなー、と思いながら dmesg をみたら出てたの
で、わかったんですけどね。

> script はインストールされてますか?
> script で生成したログをフロッピーでやり取りするだけでも、手で
> 書き写すよりかは遥かに楽になる筈です。

あ、フロッピー使えばいいですね。なるほど。何か気付かなかったです。

With best regards.

              Takashi Mori,   森  隆志

                     *  Physics Course, Chuo University
                          Phone(Matsumoto Lab.) : 03 - 3817 - 1775
                     *  tau&two photons, prd, BELLE