[debian-users:22943] netscape で日本語が上手く表示されない

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
To: <debian-users@debian.or.jp>
Sent: Thursday, June 22, 2000 3:32 PM
Subject: [debian-users:22935] Re: netscapeで日本語が上手く表示されない

<murakawa@xxxxxxxxxxxxx> wrote about [debian-users:22934] netscape で日本語
が上手く表示されない (<001701bfdc12$49b84b80$54b6a2d2@mimedia>):
> [...]
>
> 日本語TrueTypeフォント(JPのxtt-fontsとか)とxfs-xttを入れて、
> /etc/X11/xfs/configにxtt-fontsのパスを追加するのと/etc/X11/XF86Configに
> FontPath "unix/:7100"を追加するのをやってxfs-xttおよびXを順に再起動。
>
> フォントのJISX0208の設定で「-xtt-netscape-*」なTrueTypeの明朝とゴシック
> のフォントが選べるようになるので、てきとうにそれを設定。
> フォントサイズ0、スケーリングONにして保存、Netscape Communicatorを再起動。

村川です。教えていただきまして有り難うございました。
おっしゃる通りにやってみますとフォントの設定で
「Gothic(xtt4netscape)」というフォントが出てきましたので
それを選んだのですがやはり上手く表示されませんでした。
他に何か原因があるのでしょうか?