[debian-users:23403] Re: Comm.pl って?

石川@debian中級です。
お世話になっております。

From: Masamichi Goudge <MGuuji@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23395] Re: Comm.pl って?
Date: Wed, 2 Aug 2000 15:10:45 +0900

MGuuji> 素朴な疑問なのです。
MGuuji>
MGuuji> Message-ID<20000727211153A.t-ishika@xxxxxxxxxxxx>において
MGuuji> Tomoaki Ishikawa <t-ishika@xxxxxxxxxxxx>さん曰く:
MGuuji>
MGuuji> > 石川@debian中級です。
MGuuji>
MGuuji> Debianにも RHLのように認定試験があるのでしょうか?

いえ。無かったと思います。

ただ初心者と名乗るほどスキルが無いわけじゃないし、
MASTERの方々がいるんで上級とはとても思えないし...

#コンピュータ電源が入れられれば初級なんてWORDが使えれば中級なんて話があったような...

ってわけで勝手に中級なんてなのっていますが。