[debian-users:23447] Re: imap で news をよむには?

須山です。

フォローどうもありがとうございます。

Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxxさんの<14730.13805.940704.76059I@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から

>最近のleafnodeって、スプールを直接見に行っても、動いてくれる
>んでしょうか。
>
>あれは、nntpでアクセスするから、必要なグループが分かって、取
>りにいってくれるのだと思っていましたが。

おっしゃるとおりです。ソースまでは確認しておりませんが,確か,そういっ
た動作をしていたと思いました。結局のところ,leafnodeではだめで,どこか
らかnewsをfeedしてもらわないと無理ですね。

Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx