[debian-users:23464] Re: potato upgrade tool from hamm-jp/slink-jp

 川藤です。

In message <20000804124441.D0F1B53837@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Fri, Aug 04, 2000 at 09:45:30PM +0900
Mr. Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |武藤@Debianぷろじぇくとです。

 |それができればこんなドキュメント書かずに済んだのですが(^^;)

 |#Debianのアップグレードがシームレスなんてのは嘘だね(笑

 うーむ、そうなんですか……。JPな人は武藤さんがいらっしゃるからい
いとしても、その他の国々の人々は困ったりしていないんですかねぇ。

 現用のマシンをいきなりアップグレードしてはまると被害甚大なので、
別のマシンが用意できてそっちで一通りの環境が整ったら、現用機のアッ
プグレードにトライしてみます。

#  こないだインストールしたまんまのStorm Linux(slinkベース)を
# potatoにapt+dselectでアップグレードしてみましたが、悲惨なこと
# には遭遇しなかったように記憶しています。試しにやってみただけな
# んで、深いところまでは分かりませんが

川藤