[debian-users:23478] Re: potato upgrade tool from hamm-jp/slink-jp

From: ikari <ikari@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23472] Re: potato upgrade tool from hamm-jp/slink-jp
Date: Mon, 7 Aug 2000 21:43:42 +0900
> その後、知人が自作インストーラでpotatoを入れたところ、パスワードがmd5になると
> 聞きました。

選択できるようになるだけですので、従来のやつも選べます。

あとから切り替えするにはどうすればいいんでしょうか?

NISサーバにするときには、MD5に対応したクライアントじゃないとだめ
ですよね。昔FreeBSDをインストールしたとき、そんなメッセージが
あったような気がします。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄