[debian-users:23496] kon の表示フォントについて

みなさんはじめまして、中島と申します。

私は現在以下の環境で開発をしています。

PC:東芝DynaBookSatellite2510
debian:potato
カーネル:2.2.17

当初はプログラムソースをviで書いていましたが、やはり
日本語のコメントが欲しくなり、kon+jvimでソースを書こう
と思いました。
とりあえず現在は、kon+jvimを使っているのですが、フォント
が見にくいので、もう少し違うフォントが使えたら…
と思います。

/etc/kon.cfgでフォントファイルを指定すれば変わるのだと
思うのですが、肝心のフォントファイルはどこで入手できる
のでしょうか?

初歩的な質問ですが、アドバイスよろしくお願い致します。

株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部
中島 基  nakashima@xxxxxxxxxxxxx