[debian-users:23499] Re: 鵜飼さんの Q&A はどこに

 At Tue, 8 Aug 2000 12:15:20 +0900
 "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
(snip)
> あれはすばらしいFAQなので、Kondaraでも真似しようなんて誰かが言ってた
> ような。でもあれ手動だったんだっけ? すごい手間だな。

 debian.doc の過去ログでこれに変わるものを作ろうというのを見たよう
 な気がするのですがどうなったのでしょう?

===
 門田 拓郎
 kadota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx