[debian-users:23498] Re: kon の表示フォントについて

むつみさんこんにちは。中島です。
お世話になります。

>  一番手っ取り早く、かつ種類もそろってるのは X のフォントでしょうか。
> fld が bdf を扱えますから、X のソースとか xfonst-\* のソースを持ってき
> て、そこから bdf フォーマットのフォントを取り出せば それがつかえます。

要するに拡張子がpdfになっていればOKという事ですか?
Linux関連のURLを調べて、X関連のフォントを探して、どこかに
コピーした後、kon.cfgを変更してみます。

株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部
中島 基  nakashima@xxxxxxxxxxxxx