[debian-users:23533] Re: [Q] lynx-ja で日本語入力ができない

Hi, it's calo.

At Tue, 8 Aug 2000 23:21:56 +0900,
kamo@xxxxxxxxxxxxxx (KAMO Tomoyuki) wrote:

>   --output-document=- の方が汎用性が高いかも。
> # /dev/stdout って知らなかったです。(-_-;)

こんなところにも、標準入出力の '-' (ダッシュ)が。
タイプするのが少くなりますね。
/dev/stdout /dev/stdin /dev/stderr などありますね。

>   てゆーか、これだとフォームに入力できないのでは?

できなくもないです。
ソースを読んで、submit する URI を作ってやるです。
ただ、日本語などの場合は、文字コードの問題でややこしいですけど。
さらに、送信のときと、受信のときとで違う場合もあったり(;-;

--
  calo