[debian-users:23918] Re: Live 中継

むつみです。

 JLA の RealServer が Debian 上で動いてるのは有名ですが(って 有名じゃ
ないのか? ^^;;)。

 それとは 別件で、RealProducer と Real Server を同じマシン上で動かした
ことあります。具体的には 2 CPU (PentiumIII 700Mhz が 2 つ) の SGI1200
上で キャプチャリング -> エンコーディング -> 配信 まで 一台のマシンで
行いました。まぁ デモ用だったので たいした負荷はかけてませんが。
(LinuxWorld とか Linux Conference で見た人も多いでしょう、そのマシン)

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>