[debian-users:23914] Re: gnome でアプリケーションの切り替えボタン?

>gnomeでは,アプリケーションを起動すると下のバーにアプリケー
>ション毎のアイコンというかボタンのようなものが表示されて,そ
>こで,アプリケーションの切り替えができたと思います。

お探しのものは、タスクリストではないでしょうか。
GNOMEのメインメニュー(足マーク)から、
パネル→パネルに追加→アプレット→ユーティリティ→タスクリスト
でメインパネルに追加できます。

ただ、DebianでGNOMEは利用していないのでKondaraで調べました。
Debianの設定とは多少違うかもしれません。

あと、GNOMEに関しては今月号のUNIX USERに丁度特集が組まれています。

---
Kazuhiro Yamane (山根 一広) <aab29890@xxxxxxxxxxxxxxx>