[debian-users:23975] Re: Potato PCMCIA on Let's Note S21

さくさん>

> [...]
> PCI1250というi82365互換のもので、i82365.oを使用するようになっていたことは
> 確認してあります。
>
> そこで、DebianインストーラのPCMCIAコントローラの選択の際にはIntel 82365
> or compatibleを選んだのですが(オプション類はとくに指定せず)、選択しておい
> てネットワークカード(Corega Ether PCC-T)を挿すと、ピッと一度ビープ音が鳴っ
> たあと、cardmgrがスタックトレースを表示して落ちてしまいます。カード自体は
> pcmcia-cs-3.0.10以降は標準対応とのこと

私はLet's Note CF-C33(Texas Ins PCI-1251)なのですが
同じ現象でインストールできませんでした。

カードは3つ試してみましたがcardmgrが落ちるだけの場合とkernelが落ちてしまう
場合がありました。

> 成功した方はいらっしゃらないでしょうか?

http://www.debian.org/~kmuto/

にあるboot-imageはpcmcia-csが3.1.16で新しかったのでこちらを使って
インストールしました。

--
湯浅陽一