[debian-users:24013] Re: COMPAQ ハードディスクが見つかりません

At Wed, 13 Sep 2000 15:21:32 +0900,
Hide Horita wrote:
> いる
> は同 じ

> 本体のフタを開けたところ、
> SCSIのコントローラチップらしきものがありました。
> Toler ANT NCR 53C710です。

JFには * NCR chips 53C7x0 (53C710 は PCI 版しかサポートされていません)
と書いてありますね。

…

あれ、もしかしてvanillaもcompactも NCR53C7xx ドライバを組み込んでない?
これを組み込んだboot-floppiesを用意すればよさそうですが。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)