[debian-users:24107] Re: Unix 学習本 (Re: 公開サーバーを立てる時の注意):

回答ありがとうございます碇です。

SAITO Naohiko wrote:

> 斉藤だったりします。

> まず「独習 Unix」とか。B)
> 翔泳社刊で 3,200 円+税です。
分かりました一度見てみます。
勉強する事多いな〜
> オライリーの「Unix システム管理」とかはちと違うか...。
>
> # トッパンの「Unix 入門」はダメだろうしなぁ...。

> ぉ? hamm でわなかったでしたっけ?
すいませんDebian 2.2ではなかったのでslinkだと思っていました。
先ほどのメールはガセです失礼しました。
    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx