[debian-users:24146] Re: sources.list and security update (slink)

大仁田@佐渡です。

On Sat, 23 Sep 2000 07:59:18 +0900
Taketoshi Sano -san <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:
> セキュリティ問題の対策版は proposed-updates よりも先に security.d.o に
> 登録されると思います。ミラーの時間差もありますし、セキュリティホールに
> ついては早目に対策したほうが良いでしょうから、apt line には sec.d.o を
> 追加しておいたほうが良さそうです。

解説ありがとうございました。おっしゃる通り、入れとこうと思います。

> なお、potato についても同様に sec.d.o を指定しておいたほうが良いです。

いずれ、アップデートできるタイミングが来たら、potatoにするつもりですので、
今後はこちらも最初から入れることにしておきます。

---
大仁田弘喜 @ 佐渡島
nita@xxxxxxxxxx