[debian-users:24440] Re: GnomeICU で日本語でメッセージ

谷口です。

At Tue, 10 Oct 2000 21:32:51 +0900,
KAMAGASAKO Masatoshi <emerald@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは、鎌ヶ迫と申します。

フォローありがとうございます。

> GnomeICUの日本語対応は、確かver.0.94に北目さんのパッチが
> 取り込まれてからです。debパッケージが北目さんのサイト
>
>   http://northeye.org/~takuo/gnomeicu-ja/
>
> から辿れるところに置いてあります。

これで、うまくいきました。今、始めたところですが、特に問題はないようです。

> 以下蛇足。
> 最近、ver 0.94がリリースされましたので、これをdebパッケージにして
> ご利用されてはいかがでしょう? ソースは
>
>   http://gnomeicu.sourceforge.net/
>
> から入手できると思います。
> ソースからのパッケージング方法は少々面倒ですが、
> UNIX USER誌99年9月号からの "Debian JP Report" や
> オンラインのドキュメントが参考になると思います。

こちらも時間ができたら挑戦してみようと思います。ありがとうございました。

-----
Norio Taniguchi <white@xxxxxxxxxxxxx>
http://www.susono.com/~norio/linux/