[debian-users:24460] Re: マウントした vfat 領域の日本語ファイル

From: Norio Taniguchi <white@xxxxxxxxxxxxx>

> 似たような現象になってしまいました。

pcmcia-source 3.1.21のdebを作る事が出来たので、kernelを2.2.18pre15に上
げて、またvfat上への書き込みを試してみていたのですが、今のところ、ファ
イル名が変わってしまったり、文字が化けたりする事はなく快適に使えていま
す。Windowsから見ても問題無いようです。

下佐粉昭 kon@xxxxxxxxxxxxx