[debian-users:24459] Re: del キーが back space 動作 on the tkdesk-ja

菊地です。

> Debian に限らず普通に tcl/tk でコーティングするとそうなります。
> わたしはライブラリレベルでバインドしてしのいでいますけど。

具体的にどのようにすれば良いか、おしえていただけないでしょうか?
私の知識レベルによって、説明の仕方も異なるでしょうが、とりあえず、近藤さんが
私の知識レベルを仮に想定していただいて、その知識レベルの人間に説明する仕方
で、少し、ご説明いただけますでしょうか?
もちろん、それによって、私の知識レベルが足りずに、あまりに説明に手間がかかる
ようでしたら、それ以上、お聞きして、お手間をとらすようなことはいたしません。
よろしければ、お願いします。