[debian-users:24491] Re: XF86Setup

  森@学芸大です。

  便乗質問です。実は私のところも、PCI の SiS 6326 + Mag の
  17" モニターで同様の症状になっています。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> さん
Subject: [debian-users:24437] Re: XF86Setupについて
Date: Wed, 11 Oct 2000 00:01:21 +0900

*> > > XF86Configの内容を適当に変えてもだめです。XF86Setupが
*> > > きちんと映る方法を教えてください。
*>
*> モードラインが取れなくて、320x200とかで写ってるとか。

  感じでは、そんな感じです。起動後、カーソルを動かすと、普通、
  一番上のメニューの部分のハイライトが動きますよね。ちょうど、
  それに対応して、灰色の中で黒い縦の太い影が、カーソルキーの
  動き似合わせて動くからです。

  モードラインが取れない、という場合、どういう対策を取ればい
  いのでしょうか。あるいは、とりあえず、そうなっていること(
  モードラインが取れていないこと )を確認するにはどうしたらい
  いでしょうか。

 _    _                 mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)