[debian-users:24503] Re: XF86Setup

From: Atsushi Mori <mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24498] Re: XF86Setup
Date: Thu, 12 Oct 2000 18:27:32 +0900
>   ががーん。そんなの( VGA16 X サーバの動かないビデオカード )
>   があるんですね。

そういうのにあたると大変ですねぇ。

> *>  汎用 VGA16 X サーバは SiS6326 では動作しません。xf86config を
> *> 代わりに使ってください。だそうです。

xf86configってあまり使いたくないなぁ。Xが起動している状態でも
XF86Setupを実行できますが、それだとどうでしょう。まあ、
一番最初にXを起動させられるのが条件ですけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄