[debian-users:24505] Re: wrap jed

日時 Fri, 13 Oct 2000 01:16:14 +0900 の
メール <20001013011613.A5683@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
kiwamu  さん曰く:

>  オリジナルのソースアーカイブをpatchをそのままorig.tar.gzにして、
> 展開・patchを自動でしてくれるrulesを書くとか。

ちと意味がわからないのですが...

rulesの中でソースを変更するのはまずいような気がするけど、
manual類をささっと見た限りでは明確な記述はないような...?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx