[debian-users:24535] Re: 和訳について。

From: Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24514] Re: 和訳について。
Date: Fri, 13 Oct 2000 18:16:18 +0900
> あるいは、debian-www とか debian-doc とかに参加していただいて、
> 他人の翻訳をチェックする仕事、というのも、ありますね。これだと、
> メールの読み書きさえできれば、あとは純粋に翻訳の仕事です。
> これだと、なかなか仕事がないかもしれませんが...

「日本語として正しいか」と「ドキュメントとしてわかりやすいか」を
チェックしていただけるだけでもうれしいかも。これなら、英語の知識が
そんなになくとも参加できます。

# というわけで、求む参加者。メイリングリストにしばらく入って、
# ダメそうなら抜けちゃうってことで。

> それよりも、作業を楽しんでもらえたら、と思います。
> 参加をお待ちしています。

これが一番ですね。苦痛になるようじゃ続けるのは大変。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄