[debian-users:24595] Re: 和訳について。

碇です。

Hiroshi KISE wrote:

> 「日本語として正しいか」と「ドキュメントとしてわかりやすいか」を
> チェックしていただけるだけでもうれしいかも。これなら、英語の知識が
> そんなになくとも参加できます。
>
> # というわけで、求む参加者。メイリングリストにしばらく入って、
> # ダメそうなら抜けちゃうってことで。

とりあえず、メイリングリストに参加してもらいました。
しばらくROMで見ていただいて、その後に決めてもらおうと思っています。

> これが一番ですね。苦痛になるようじゃ続けるのは大変。
> --

そうですね、取り合えず本人に今後の事を決めてもらいます。

    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx