[debian-users:24697] Re: reserved blocks of ext2

> Libretto60は20GBいけるのですか。50もいけるのかな? というか、
> 何が制限をかけているのかわかんないです。BIOSの制限だとすると、
> パーティションを切って、最初のほうにカーネルを入れてしまえば
> 大丈夫?

BIOSからは8GBまでしか見えませんでした。Windows入れるわけじゃ
ないから関係ないですよね。ハイバネーション領域が中間シリンダ
にとられることになるので気をつけなければいけませんけど。

# やっとwoody化完了。まだ10GBも残ってる。^_^

--
川村 尚生