[debian-users:24736] Re: reserved blocks of ext2

> いまの mknmz と namazu は gzip bzip2 compress などで圧縮されたファイル
> に対応出来るはずです。それぞれの展開プログラムは別に準備する必要があり
> ますが、普通既に入っていますよね。

ほんとだ。試してみたらできました。すごいなあ。

> インデックスを作るのは定期的よりも、何かパッケージを導入する度に、のほ
> うがいいと思います。

なるほど。導入されたパッケージリストをチェックして、変化があっ
たときにインデックスを作るようなスクリプトを/etc/cron.dayly
にでも入れておけばいいんですね。でもそれだと、前から使ってい
るパッケージのマニュアルが更新されたのを見逃すので、変化がな
くてもたまには作り直した方がいいのかな。

# パッケージがインストールされさえしたら新規でも更新でも作り
# 直すとなったら、毎日作り直すのと同じですから(woodyのおっか
# けをやってます)。

--
川村 尚生